海外ドラマ

【妄想企画】荷蓮舎製作ドラマ「心理之罪~psychological sin~」(仮)①

2022/11/02 20:52
またもや【妄想企画】を始めてしまいます。
こんなドラマを作りたい~ということで、「原作」をイメージした設定資料と作ります。
どうせ誰も読んでないから、ここでこんな風に遊んでもいいよね?ね?

今回の「ドラマ」は、実在する中国ドラマ「原生之罪」の続編のイメージで、主演は中国アイドルグループ、お馴染みのT.U.B.S.です。
オール日本ロケ(京都中心)で、TUBSの面々は、ロケに来たついでに、コンサートツアーと写真集の撮影もする予定です(笑)

ホント、妄想と言えども、こういう企画系は大好きだ~!計画しているうちが一番楽しいんですよね♪なにごとも…。

タイトルは「サイコパス(先天的社会病疾者)の罪」を問う、という意味で付けました。「ソシオパス(後天的社会病疾者)」と迷ったのですが、「こんな風に生まれついたボクが悪いのか?」という問いかけを持ってドラマを進めようと思ったので、「サイコパス」にしました。
日本語訳だと「心理学の罪」になりそうですけど…なので(仮)にしてあります(笑)ず~っと「(仮)」でしょうけども。

コメント

コメントを受け付けていません。