海外ドラマ

【妄想企画】「荷蓮舎上海歌唱之夜」⑤

2021/12/24 14:54
せっかくのコンサートですからね。記念の品も欲しいじゃないですか!
ということで、グッズ展開も考えておきましょう♡

【会場販売】
◎開催記念グッズ=スターのディフォルメマスコットキャラグッズ
(出演者たちをディフォルメキャラにデザイン。そのキャラが描かれたいろいろなグッズ/歌謡祭の衣装のままのキャラなので限定オリジナル/もちろん数量も限定/全員揃った集合デザインと、1人ずつのデザインがある)
※オリジナルグッズは、公演の前のみ販売。翌日以降はネットでも販売するが、数量限定品が会場で売り切れた場合は、ネット販売はしない=追加発注はしない)
・マスク
・ハンドタオル
・ブランケット
・ぬいぐるみ(S/M/L)
・Tシャツ
・トレーナー
・上下スウェット
(この辺の衣料品はUNIQLOとコラボしたい・笑)
・トラベルポーチ(シャンプー・コンディショナー・ボディソープ・ボディミルク・クレンジング・洗顔ソープ・化粧水・保湿クリーム・美容液/ポーチだけでなく化粧品ラベルにもキャラ付)
・リップクリーム
・ハンドクリーム
(コスメ関係はジュリークかロクシタンとコラボにしたいけど、京都の「よーじや」とかが現地では珍しいってだけでも喜ばれるかも)
・コスメブラシセット(奈良の筆屋さんのとかブラシそのものは最高級の良質なもので、柄のところにキャラが付いててカワイイの♡/ブラシを入れるケースもキャラ付きで可愛く/価格設定が高くて数量限定でも売れるような上質でカワイイ物にする)
◎ボールペン/ボールペンセット(キャラ別のバラ売りと全員揃うセット売り/できればフリクションとコラボで♪/バラ売りもセットも価格は同じ。でもセットで買うとカワイイペンケースが付いて来る)
◎ノート/ノートセット(バラ売りもセットも同じ価格。でもセットで買うとミニバッグが付いて来る。
◎トートバッグ(買ったグッズを入れるのに便利/外ポケットのところに集合イラストのみ)
◎エコバッグ(買ったグッズをいれるのに便利/各キャライラストが散らされてるデザイン)
↑両方欲しくなるよね(笑)
◎ソフトスーツケース(お土産全部入るよね/黒とか紺じゃなくて、キレイ目のカラーで3色くらい展開/外ポケットに集合イラスト/内側は各キャラが散らされてる)
◎折りたたみ傘A(水色・ピンク・白の地に、全体に各キャラが散らされてる感じ/3色展開)
◎折りたたみ傘B(紺/赤/黄の無地に、集合イラストのワンポイント)

全体的に旅行グッズが充実しているのがポイント♪

◎コンサートプログラム

◎限定TUBSグッズ
・アイドルっぽい「光るうちわ」
・アイドルっぽい「ペンライト」
・推しカラーのキャップ/タオル/バンダナ/靴下/シュシュ
・メンバー自身の意見を入れたファッションリング(石はメンバーのイメージカラーに合わせたもの/デザインもメンバーそれぞれが自分のイメージに合わせて監修/ちょっと価格設定は高め/限定各10個)
・目覚まし時計(メンバーの声で「おはよう!起きて!/早上好!起来!」って言ってもらえるやつ/文字盤のところにキャライラストが描いてある/各キャラ10個限定)←于斌くんのは私が先に取り置きするから9個しか売ってないよ!

◎限定朱一龍グッズ
・本人がデザイン監修したネックレス。18金とプラチナから選べる。各20本限定。ケースとか包装とかが凝ってる感じにする。ジェンダーレスデザインで。
・スポンサーコラボで、サーモスの水筒も。
◎限定白宇&朱一龍グッズ
・2人のサインが入ったペアカップ。カジュアルなマグカップじゃなくて、上品なデザインのコーヒーカップかティーカップのソーサー付き。結婚式の引き出物的な(笑)
◎限定尹正グッズ
・できれば尹正&ガンダムコラボグッズを作ってあげたい♡
・本人によるデザイン監修のラム皮革手袋。バイクレース用のグローブをイメージしつつ、女性でも普段使い出来るようなハードすぎないもの(赤とかピンクとか水色の優しい感じのもの)。男性用のはちょっとハードでもいいかも(赤、黒)。※ご本人がプロのバイクレーサーでもあるので。
◎限定胡歌さまグッズ
・ご本人様デザイン監修による、エルメス(…は無理かな)、のシルクスカーフ&ネクタイ。カラーが共通で、ペアでも使える。突飛なものではなく、上質でちゃんと使えるもの。各限定20。
・ちゃんと美味しい中国茶ティーバッグセット。パッケージがステキなやつ♡でも、お茶としても美味しいのがいい(茉莉花/烏龍/東宝美人/杜仲)
◎限定王一博&肖戦グッズ
・サイン入りラベルのお酒セット(上海の紹興酒=黒みたいなやつと、丹波ワイン=白のミニボトルのセット)
◎限定劉詩詩グッズ
・本人をイメージした口紅、マニキュア、ミニコロンのセット。可愛いポーチ入り♡

これらに加えて、各所属事務所がそれぞれのグッズを持ち込むと思われる。各事務所のグッズは公演後も販売可能。

【ネット限定グッズ】
◎歌謡祭ブルーレイ&DVD(ライブ配信とは別カメラ/バックヤードカメラ付)
◎歌謡祭写真集(付録付き)

他に当日会場で販売されたグッズの残りも翌日からネットで買える。

なんかもったいないから、昼夜2回公演か、2日間公演にしたくなってきた(笑)
10億あれば可能らしい♪

買いたいグッズはありましたか~?

コメント

コメントを受け付けていません。