海外ドラマ

秘密の【特別企画】 #妄想歌謡祭

2021/12/21 06:18
何を隠そう、Twitterで「宝くじ10億円当たったら、好きな俳優さんを集めて、私の好きな歌を歌ってもらう、私のためだけの歌謡祭を開催する」という妄想をしていたのですが…(笑)
それ以降、もうコレという曲を聴くたびに、「あ~コレ、于斌くんに歌って欲しい~」「コレを歌う朱一龍が見たい~」などと妄想が重症化してしまい、とうとう「推しに歌って欲しいプレイリスト」まで作ってしまいました。
どうせなら、徹底的に遊んでしまいたいので、とことん私だけの妄想歌謡祭のプログラムを作りました(笑)

誰にも分からないであろう、本当に究極の自己満足な遊びですが、私の気が済むまでやります。よろしければお付き合い下さい、そして、これをきっかけに中華ポップスも聴いていただけると嬉しいです♪
追記
勝手に上げてるタイトルは、AppleMusicで聴けるものばかりです♡
AmazonとかLINEとかでは、確認していません。
気になる中華ポップスは、ぜひ視聴して、お気に召したらDLしてフルで聴いて下さい♡特にT.U.B.Sはオススメです♡

コメント

コメントを受け付けていません。