海外ドラマ

明蘭 ~才媛の春~ その②

2021/06/09 01:15
もう先が気になって…(笑)
でも我慢して先に物語をネット検索しないようにしています。

そして、とうとう若公爵さまは、傾国の美女に自らを譬えつつ、泣く泣く家のために名家の郡主と婚約…。
もう!マザコンでストーカーな上に優柔不断で、薄幸の美女気取りとは…。
ホンマに顔がイイだけで、なんら同情のトキメキも無いわ~(怒)!
全73話の、まだ半分も観られてませんが、無駄にイケメンなだけの若公爵さまにひたすらイライラです。
明蘭も、あんな男のどこがいいの~と言いたくなります。明蘭ほど賢い娘なら、もっとしっかり男を相手にしなさいよ~と、主人公・明蘭には応援したくなるので、ドラマ的には成功なのかも(笑)
でも、だんだん伏線が増えすぎて、ちゃんと回収できるのか、そっちの行方も気になります。
追記
一応、今日もイケメンを追加しておこう♡

コメント

コメントを受け付けていません。