海外ドラマ

明蘭 ~才媛の春~ その①

2021/06/09 00:34
イケメン目当てに観始めた中国ドラマ「明蘭」…。
目当ての王子が出てきたのは、ようやく5話…。
それまで主役までもが子役のまま…。主役を慕う王子様の役なのに、そりゃ王子様も出てこれませんわな(笑)
でも、古装イケメンを見られたので満足♡
ただ、ストーリーはまだ「なんだかな~?」です。
主人公の才媛「明蘭」が、小公爺(若公爵さま)に慕われていることにいつ気付くことやら…。
で、それ以外にどんな事件が勃発することやら…。
まだ全然、想像もできません(笑)
今日はイケメン狙いで5話までしか観ませんが、明蘭役の女優さんもカワイイし、続けて観る…かも?
追記
一応、イケメン小公爺を貼っておくとして…。
王子は、主人公・明蘭にメロメロのようですが、全く相手にされていません。
このまま他の男に美味しい所を持って行かれるか、騙されて主人公の異母姉と結婚させられるか、という「いい面の皮」状態で終わる気がします…。
可哀想なイケメン王子…。
いや、敢えていうなら「無駄なイケメン」…。
朱一龍さま可哀想…。
私としては。カワイイ明蘭と一途なイケメン王子が結ばれて欲しいけどな。

コメント

コメントを受け付けていません。