海外ドラマ

ハワイfive-O

2019/07/23 01:40
最初はHuluのFOXチャンネルで見始めたのですが、見逃したりするので、ついにU-NEXTに登録までしてしまいました。
第1シリーズから第7シリーズまで観ました。
60年代のドラマのリメイクだそうです。テーマ曲はその当時のものと同じで、現代風にアレンジされています。
このテーマ曲を聴くと、ワクワクしますね。
映画も吹替派の私は、もちろんfive -Oも吹替で観てます。
スティーブとダノの夫婦漫才は、息もピッタリでサイコーですよね。
でもチンさんもカッコいいし、コノちゃんもスタイル良くて、キュートで、アクションもこなしちゃうので、めちゃカッコいい!
なのに、シーズン8からはチンさんも、コノちゃんも、マックスも観られないなんて!

このfive -Oだけが理由ではないのですが、昨年12月にハワイデビューもしました!
初めてホノルルに行きました。初めてだったので、充分に堪能したかというと微妙ですが、ちょっぴり「聖地巡礼」的な観光もしました。ご飯も美味しかったし、お買い物もいっぱいして、とっても楽しかったです♪
美しい景色、陽気な人々、ハワイの魅力がたっぷりのこのドラマ、まだ観ていない人には、是非ともおススメです。
追記
Huluでの配信始まりました!

コメント

コメントを受け付けていません。
  • eogwpvgmdx (非ログイン)2021/06/03 09:22

    海外ドラマ [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.g83a2hdl1kf6xd296j154tx2xwb093i3s.org/">aeogwpvgmdx</a>
    eogwpvgmdx http://www.g83a2hdl1kf6xd296j154tx2xwb093i3s.org/
    [url=http://www.g83a2hdl1kf6xd296j154tx2xwb093i3s.org/]ueogwpvgmdx[/url]

    • くまねこ2021/06/03 10:02

      ↑このような謎の表示になるのは私だけなの?
      善意でコメント下さった方なら、自分のコメントがこんな表示になっているのを御存じですか?
      どこをどうしたらこんな表示になるのか、ぜひご教示ください!

  • このコメントは削除されました。

  • このコメントは削除されました。

  • このコメントは削除されました。

  • このコメントは削除されました。