海外ドラマ

クライアント・リスト

2020/05/14 22:08
「ハンニバル」「13の理由」に引き続き、観るまいと思ってたのに、観ちゃった系です(笑)
と、言うのも、「売春スパの顧客リスト」なんて興味なかったから。
そりゃ、そんなんあるやろう。
あったら、あったでヤバいやろう。
と、勝手に決めつけて、きっとバイオレンス系だろうと思って観る気無しでした。
が、何となく観始めてみると…、あれ?この主人公知ってるなあ???
と、一瞬考え、ハッと気づいてビックリ!
「あなた、以前にBAU(クリミナル・マインド)にいましたよね!」と、(心の中で)叫んでいました。
厳密には、どちらの放映が先だったのか知りませんけど(笑)
私の中では視聴順に、「前世」と考えてます(笑)
そんなこんなで、結構「前世」を知っている人が多く、〇〇に出てた人!△△に出てた人!と観ているうちに面白くなってきて、シーズン2まで観終わりました。
バイオレンス系というより、シングルマザーがスパで働きながら、奮闘します!っていう感じ。
厳密にはシングルマザーじゃないんですけど、こんな夫なら別れちまえ!と短気な私は思ってしまうのですが…。
それと、もちろん私は吹替派なので今回も吹替版で観ました。
ゲストで、私の大好きなクリマイのウィルの声とか、次に好きなスパナチュのキャスの声とかが聴けます♪

ところで、売春スパが舞台のドラマということで、お色気満載なイメージですが、女性のエロティックな衣装や動きもありますが、それよりも男性客の脱ぎっぷりのいいこと!
決して筋肉ムキムキが好きな私ではありませんが、しっかりと胸筋が張った、厚みのある、綺麗な男のカラダって感じでステキです♪デレデレ。
これって、女性ばかりがエロい視線に曝されるのは不公平だから、男性も脱がせましょう、っていう最近のハリウッドルールなのかな、と社会的な意見も言ってみたり…。
お好みのタイプが見つかれば、眼福ですよ~♪ご一見ください。

コメント

コメントを受け付けていません。
  • dolrgsmplp (非ログイン)2021/06/03 05:01

    海外ドラマ [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.g4ru88odx0241wch23805hs121mhavo9s.org/">adolrgsmplp</a>
    [url=http://www.g4ru88odx0241wch23805hs121mhavo9s.org/]udolrgsmplp[/url]
    dolrgsmplp http://www.g4ru88odx0241wch23805hs121mhavo9s.org/

    • くまねこ2021/06/03 10:03

      ↑このような謎の表示になるのは私だけなの?
      善意でコメント下さった方なら、自分のコメントがこんな表示になっているのを御存じですか?
      どこをどうしたらこんな表示になるのか、ぜひご教示ください!