海外ドラマ

HIStory・その後

2020/04/14 00:29
台湾のBLドラマシリーズも、聞かなくなったな~と思っていたら、無料動画でお馴染みの、Gyao!の有料ストアで山ほど見つかりました…。
ちょうどYahoo!でTポイントが溜まっていたので、使って観ることに♪

学生同士(そして身分違い)が多い中、今回は大学生とバツイチ子持ち教授という年の差恋愛パターンを選びました!(これもアリガチだけど)
何がビックリって、教授が日本の河相我聞さんにソックリです!どっかで観たことあるような…と思ってましたが、違います。そっくりさんです。
※ドラマ始まったら、そんなに似てなかったかも。

まだ第1話を観始めたばかりで、アヤシイ漢語は覚えていません(笑)

今はコロナ騒動で海外脱出もなりませんが、噂によるとBLコミケみたいのもあるらしい台湾。探りに行きたくてウズウズします。
中国のコミケも、一度は行ってみたいけど、噂によると(こればっか!)日本のコミケよりも欧米のコミコンっぽいらしいですけど。同人誌即売会っていうより、もっとビジネスっぽかったり?

すぐに話が逸れてしまう…。
では、ポイントが許す限り、BLドラマ観まくるぞ~!
そして、アヤシイ漢語を覚える♪

コメント

コメントを受け付けていません。
  • qeeqyffbp (非ログイン)2021/06/03 19:18

    海外ドラマ [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.g2517i7lq8mot046vshn8c83em2j00z8s.org/]uqeeqyffbp[/url]
    <a href="http://www.g2517i7lq8mot046vshn8c83em2j00z8s.org/">aqeeqyffbp</a>
    qeeqyffbp http://www.g2517i7lq8mot046vshn8c83em2j00z8s.org/

    • くまねこ2021/06/03 19:28


      どうしてコメント欄に、こんな読めない内容のコメントが来るのか、分からなくて困っています。
      誰かこのコメントの意味をご教示ください。