海外ドラマ

CSI;マイアミ

2020/04/11 03:26
観まくったせいで、これと言って観たいものが無くなり、ちょうど昔のCSIシリーズとか観たいな~と、思ってたのですが…。
やってくれます、我らがKBS京都!
KBS京都と言えば、アニメと韓国ドラマと「5時に夢中」くらいしかやってないと思ってました(笑)
それがなんと!
みんな大好きCSI!しかも、マイアミ!
く~っ、シブいとこ突いてくるな~、KBS京都!

大ヒットしたベガス版「CSI」のスピンオフで、我らが(?)ホレイショ・ケインがチームリーダです♪
ホレイショの、キラキラ金髪で、吸い込まれそうな青い瞳で、伏し目がちに佇む姿のセクシーなこと!(ま、ちょっと古畑任三郎っぽいのですが…)
科学捜査をドラマに取り入れ大成功したCSIシリーズにあって、ホレイショ・ケインは科学者というより、刑事で、オリジナルのベガス版に比べるとマイアミ版はアクションシーンも多めです。
カッコいい~!

で、久しぶりに見て気が付きましたが、ホレイショの部下のエリック・デレクって、転生(?)してクリマイのルークになってたんですね。
マイアミ警察のCSIからFBI捜査官に出世してるだなんて、ステキ♪
ついでに言うと、オリジナルCSIの若手捜査官ニックが、「マクガイバー」ではマックを命がけで守るジャックに老成しています。
時間って残酷…。

ホレイショ役の俳優さんは、今は俳優業を引退しているそうですけど、こうやって昔の美しい姿を観られるのは、ファンとしては幸せです。

コメント

コメントを受け付けていません。
  • このコメントは削除されました。

  • このコメントは削除されました。

  • このコメントは削除されました。

  • このコメントは削除されました。

  • このコメントは削除されました。

  • このコメントは削除されました。