このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

コメント返信

Mi様2021012423:35

こんばんは。お久しぶりです!
メッセージありがとうございます!返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
心が摩耗しておりまして…。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます!

長編は、なかなかに重いですよね← りっちゃんは、罰を受けなければらないのか。それは平手や愛佳のいう『死』として、ふたりがこれから先隣を歩くことはなくなってしまうのか…。回避できるとしたら何があるのか…。
ううん。難題←

どんな展開でも受け入れる準備をしてくださっているMiさんを頼りに、頑張って書き進めます!!

期間が開いてしまい申し訳ないのですが、受け止めて頂けたら嬉しいです!
どうぞよろしくお願いします!

2021/01/12 02:13