ただの思いの捌け口。そして、DM返信の場。

那智様

2023/01/30 00:39
メッセージありがとうございます。
返信がこんなタイミングとなり申し訳ありません。時間が経ってしまいましたが返信したく書かせていただきました。

先日の思いの丈に関して、那智さんほどの方に思いを寄せていただいて恐れ多く感じています。
那智さんの言うように、文字が溢れ、書くことに没頭するあの瞬間は無いかもしれないです。
理佐の卒業は、私が思っていた以上に大きなことだったんだなと思います。
那智さんが言葉に起こしてくれて、しっくり来た気がします。本当に色んなことが重なってあの瞬間だったのだなと。

私も結局として、サイトを残すことにしていますが、確かに最初は「書きたい」、残したい、っていう所だったなと思います。
残って、読んでくださる方に、見ていただけるようまだもう少しこの界隈に残ろうと思います。


ハロウィンの裏、読んでくださりありがとうございました。
なんでか分からないけれど、ほんとねるちゃんはタフでえろそうですよね。←
ハロウィンを終えて凹むりっちゃんにも、ママになった後も、ねるちゃんにはなぜか絶大な信頼を置いてしまいます笑

裏を書くのは正直、体力がいるなと感じています。それでも、このサイトでの裏は割合が高いので頑張りたいです笑


那智さんのメッセージにはいつも助けられていますし、考えるきっかけも多々あります。
読んでくださること、こうしてメッセージを送ってくださること、感謝ばかりです。
言葉足らずではありますが、また来ていただけたら幸いです。

那智さんも身体に気をつけて。
今後ともよろしくお願いします。

くい

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可