ただの思いの捌け口。そして、DM返信の場。

いつもありがとうございます。

2022/12/10 16:37
お久しぶりです。

これを見てくださっている方、いつもありがとうございます。

ここ最近はサイトの更新も少なくなり、書こう書こうと思うのに中々妄想できず、大好きな裏でさえ(←)、体力が追いつかずちょっと書いては止まりちょっと書いては止まりの繰り返しています。
言い訳させていただくならば、プライベートも仕事も忙しいのが正直なところではありますが、実際そんなこと読んでくださっている方関係ないことなので省きます(でも言いたかった)


まぁでも実際、どんなに忙しくてもプライベートが辛くても、書こうと思う気持ちと妄想力があれば書けると思うんですよね、私の場合に関しては。だってこんなこと書いてる間に小説書けばいいんだもの←

って思うと、やはり推しの卒業やrsnr不足は甚大だなと。思っているところです。
妄想力の低下は当然ながらやはり熱が落ちている……さみしい。

亡霊は亡霊なので、ゆったりふよふよ微睡んでさまよっていていいのかな。なんて思うこの頃。

そんな中、サイトに来て下さる方には土下座の勢いです。なかなか更新せずすみません、、。


このまま放置と、閉鎖と、考えたんですけど
閉鎖はさみしい。私が。
放置も悲しい、。私が←

どうしたいのか分からない。


今後、もしかして意味わからん短編が上がるかもしれません。
rsnrの欠片もない話を書くかもしれません。

結局しつこく、欅坂とrsnrとtc、sd、pnを登場させ続けるかもしれません。


落とし所のない話にはなってしまいますが、ふとした時にまた来て頂けたらと思います。


サイト立ち上げ後から、大晦日には裏を上げてきたくいですが
そろそろネタを決めなくてはと思っています(頑張って書きたい)

カップリングのご希望だけでも頂けたら幸いです。
私の妄想次第になってしまうのでお約束は出来ませんが、それでも良ければTwitterでもコメントでもDMでも頂けたらと思います。


今年もあとわすがですが、皆様が良い締めくくりを迎えられますように、。


くい


コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • ヤンミ (非ログイン)2022/12/11 15:23

    rsnrが大好きで昔くいさんのサイトに辿り着き、くいさんの小説を読んでたら心がギュッとなるぐらい惹かれて、それからちょこちょこサイトを訪問させて頂き読み返しています。

    ねるが卒業してから3年半、りっちゃんも卒業して半年…モチベ低下するのが避けられないのにそれで引き続きrsnrをメインで小説を書いてくださるくいさんが本当に凄いです!そして毎回更新されると嬉しく読ませて頂いております(もちろんrsnrだけではなく他のcpのお話も)。

    お仕事やプライベートが忙しいと思うので、マイペースで書きたくなる時、余裕のある時書けばいいと思います。

    一人の読者として陰ながら応援しています!

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
  • ookami (非ログイン)2022/12/10 22:49

    いつも小説、楽しく読ませていただいてます!!

    プライベートやお仕事が忙しいとなかなか更新は愚か小説を書くことすらままならないですよね💦
    でも、更新したい気持ち分かりますー、、、
    駄作ばかり更新する低辺書き手の私、全然更新できていません←←←


    私はくいさんの作品が大好きなので更新するもしないも何度も読み返します(。 ・`ω・´) キラン☆

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
  • ぐり (非ログイン)2022/12/10 19:47

    くいさんのお話が大好きなので、ちょこちょこサイトにお邪魔しては読み返しております。
    お忙しいでしょうし、推し不足は妄想力を低下させますよね〜それはわかります。
    でも閉鎖とか放置とかはとても悲しいですし、このままゆっくりまったり気の向くままに好きに書いて頂けたら私は十分幸せです。亡霊のくいさんがずっと大好きですよ〜
    あと私は最近りさるんにハマっております〜笑

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
  • あいすてぃ (非ログイン)2022/12/10 17:01

    いつも読み返すくらいには好きでいさせていただいてます!
    亡霊でも好きでいることに引け目を感じることなんか一つもないと思います。
    好きな時に好きなことを、自分を大切にマイペースでいい思います。
    いつでも楽しみにしています!
    くいさんのお話大好きです!

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可