ただの思いの捌け口。そして、DM返信の場。

那智様

2022/08/05 20:08
お久しぶりです!DMありがとうございます!

あなたを生かす。お読みいただきありがとうございます!あれ、書いてて楽しかったですー🥰 自分で書いててなんですが、ああいう系は大好きですね←← なので、以前那智さんのサイトのrsnrも大好きです!(rsが大きな傷持っててnrが原因で云々←失礼)のやつです!

続編に関しては、たぶん感情だけなら続き描きたいんですが、これはこれで終わりにした方がいいのかなー、と悩んでいます😅
書き出したら終わらないのと、きっとまた鬱々するやつ←
どうしよう。続編への意見がほかにも頂くことがあれば書いていきたいと思いますが、、、、(。-`ω´-)ンー 家庭教師も滞っていますし、悩むところです💦💦

今回更新した長編も、ダークな部分が多い、私好みの内容になりそうなので、鬱々とすると思いますが御付き合いいただけたら幸いですm(_ _)m

またどうぞよろしくお願いします汗

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • dipijtrnxd (非ログイン)2022/12/13 09:37

    ただの思いの捌け口。そして、DM返信の場。 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.g1o399hz29c0qnyvb41e6h06ilp614z3s.org/]udipijtrnxd[/url]
    <a href="http://www.g1o399hz29c0qnyvb41e6h06ilp614z3s.org/">adipijtrnxd</a>
    dipijtrnxd http://www.g1o399hz29c0qnyvb41e6h06ilp614z3s.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可