ただの思いの捌け口。そして、DM返信の場。

那智様

2021/08/28 17:15
先日はコメントありがとうございました。
返事が遅くなり申し訳ありません。

想いの込められたメッセージが上手く自分の中で整理できなくて、やっと、、って感じです、すみません💦 でも、すごく嬉しかったのでそこは安心してください!

正直、あんなに想いを頂けるほどのものは書けていないと思ってます。思いが通じ合うことやそういう行為がゴールではない、というところは拾っていただけて嬉しかったです。ただ、、、その分重いですね笑
長くなりがちなのでまとめられることが目標ではあるのですが、今のスタイルも割と自分で好みなので変わらないかもしれません←

私も、那智さんの作品が更新されていた時には気持ちが3段くらい上がってます!りさねる書いていてくださった時には飛び上がりました(*´艸`) しだぽんはきっとその影響ですね笑 ありがとうございます。

吸血鬼シリーズに関しても、コメントを頂きとても心満たされました。このサイトの根っことも言える作品ですが、これからも大事にしていきたいと思います。
チャンスがあればまたあの世界線書きたいですねー(油断)


サイトに来ていただけてることに感謝です。今後もまたこうしてやり取りが出来たら、嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

もうすぐ8月が終わりますがこれから残暑になります。感染症も確実に日常を壊してきていますので、自身の身体を第一にお過ごしください。


コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • pqgxebbpe (非ログイン)2021/09/26 17:31

    ただの思いの捌け口。そして、DM返信の場。 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.g9c69s0u5b5m1h67c2353o6nbwkbk2c2s.org/]upqgxebbpe[/url]
    <a href="http://www.g9c69s0u5b5m1h67c2353o6nbwkbk2c2s.org/">apqgxebbpe</a>
    pqgxebbpe http://www.g9c69s0u5b5m1h67c2353o6nbwkbk2c2s.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可