ただの思いの捌け口。そして、DM返信の場。

Panda様

2021/07/21 00:41
サイトに来て下さり、また、リクエストありがとうございます。

さて。はぶみいで学パロですね。
………大変申し上げにくいんですが、リクエストの題材のソレを、私タイトル聞いたことある程度しか知りませんで←
完全に沿うことは難しいかと思います。。。

ただ、はぶみいの学パロ(人気者×大人しい子)は書いてみたいとは思うので
大きすぎるほどの器をお持ちでしたら待っていただけたらと思います…。

ハッキリとリクエストに答えることができず申し訳ありません。
学パロが更新された際には、覗いていただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。


コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • Panda (非ログイン)2021/07/25 21:23

    主さんの文章とても好きなので構いませんよ!
    楽しみに待ってます!

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可