ただの思いの捌け口。そして、DM返信の場。

ひさびさ。

2020/09/09 01:09
久々に、サイト巡りしてきました。

りさねる、書いてる人………増えましたね!
やはりねるちゃん復活は大きかったんでしょうか(わかんないけど)

いいなぁ。私には書けない文章いっぱいだった。
でも心満たされてなんだか、自分で満たしてた供給がなくてもバランス取れた感覚…へへへ。

※先日更新した裏のパスが、読みづらい(読まない?)読み方でパス設定してしまって申し訳無い気持ちになりました。さーせん。

ところで、サイト巡りしてきて思ったんですが
なんかパスいっぱい←
まぁでも、前からそうか。久々に回ったせいで、(*_*)ってなりながら、検索かけまくりつつ、時に諦め、読んでまいりました。
あれ考えるの大変ですよね…。考えるのも一苦労。そうしなければならない現状も……切なくなります。

パスとは全然関係ないのですが、そのうち頃合いみて、吸血鬼に関連して上げていた拍手文どこかに載せようと思います。
その節は、たくさんの拍手→閲覧の旨ありがとうございました。

長編はどちらも苦しい展開ですが、お付き合い頂けたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可