ただの思いの捌け口。そして、DM返信の場。

解析結果

2020/08/02 14:27
いつも訪問ありがとうございます。
私は芳しく体調崩しています。(ごはん食べたい)
みなさんも、体調には気をつけて下さい。


さて。当たり前かもですが、サイトには解析結果というのがありまして。(サイト管理するまで知らなかった)

♡に関しても1作品のところで♡を押すと、その表題が分かります。コメント下さったりした際にはどの作品でコメントくれたか分かります。
コメントがない際には長編か短編か(話数不明)が分かる感じです。

で。

アクセス解析も出ます。
(どの作品に、どのくらい閲覧があるか←これも話数不明)

で。笑

ずーっと『裏』が1位。
ずーっと『Succubus』が2位。
その後に吸血鬼シリーズがバラバラと動いてます。


皆さん………お好きですね笑
いや、私が好きなんですけども←

サキュねるちゃんがいいのか、エロいのがいいのか。まあ、後者ですよね笑 私の裏のレベルは別として!

休止していたせいもあって、既存の話のどれにアクセスが寄っているかみれてふふっとなりました(変態)


この際、裏のどれが人気なのか、サキュねるのどこがアクセスされてるのか知りたいのですが…そのためにはなんだか、細かく章分けして分岐させねばならないみたいで。
その設定するまでもめんどくさいのはもちろん、読む側としてそんなのクソめんどくさいの甚だしいので止めときます。(褒めて)

みんなお好きですねっ(同志です)っていうのと、私めに同情してくれる方がいて、好きな話を教えてくれたら…………もしかしたら……続編とか?、裏更新とか??、あるかもしれません………I˙꒳​˙)





オチなし。





再開早々こんなんですみません。
今後ともよろしくお願いします。

くい


コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • グーパンチ (非ログイン)2020/08/05 23:17

    こんばんは、グーパンチです。
    アクセス解析なる機能はなかなかおもしろいですね。
    解析の1位2位もさることながら、個人的には狼のどこまでもネガティブでヘタレな理佐が、それを叱咤激励(優しく、激しく(笑))するねるという構図が好きです。

    思いのたけの最後の方に書かれている文言に淡く期待を込めて、狼の「あなたに、愛して欲しい。」その後?変化の過程における裏話なんて読んでみたいなーと思ったり(笑)
    首をながーくして待ってます。

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • くい2020/08/09 00:05

      お返事が遅くなりすみません!
      コメントありがとうございます😊嬉しいです!

      『あなたに、愛して欲しい。』、投げたままになっていましたね💦 続き書いてみようと思います!!
      首をだいぶ伸ばさせる結果になるとは思いますが、待っていただけたら幸いです!💦
      私も、どこまでもネガティブへたれりっちゃんにたまに(?)激しくなるねる展開、好きです笑

      どうぞよろしくお願いします!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可