このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

熊の雑多日記

アッッッッッッッッッッッ

2019/12/15 06:40
ちょっと待ってヒプマイ最初の夢が裏とかどういうことなん
これじゃ私がものすごいえちえちおばけみたいじゃん
いやいや日記で言ったのが本当の最初のだからセーフ?これセーフ?
あっっっっっっっ!待って日記で言ったってのも秘密の日記の方で最低でクソ下品なあれだったっけか??ちょっと待って落ち込むこれは落ち込む
違う違う私そんなえちえちおばけじゃないよ!!
えちえちなのは好きだけど!えちえちおばけじゃない!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可