このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

熊の秘密の日記

全国の受けちゃんに送る言葉

2019/10/23 01:15
受けちゃんは皆彼ピッピに「……えっち」って顔赤らめて言ってくれー!これが俺の遺言だー!!

受けちゃんは初夜で痛くても「手、繋いでたらへーき、だから……」って言って攻め君のちんちん溶かしてくれー!あっ、嘘、溶かされたら困る、皆困る。

受けちゃんは二日目ぐらいにドスケベな下着着てくれー!それでめっちゃ見てくる攻め君に「恥ずかしいから、あんまり、みないで……」って最後の方消え入りそうな声で言ってくれー!自分で着たくせにこの照れ屋さんめー!好きー!

でも……幸せになってくれればそれでいいです

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • sljsecgcd (非ログイン)2021/10/09 15:41

    熊の秘密の日記 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.gf8q4zs136g0311pr42bt5ie6ovw6y69s.org/]usljsecgcd[/url]
    <a href="http://www.gf8q4zs136g0311pr42bt5ie6ovw6y69s.org/">asljsecgcd</a>
    sljsecgcd http://www.gf8q4zs136g0311pr42bt5ie6ovw6y69s.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可