このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

熊の雑多日記

キルマー

2019/12/18 16:43
ヒプマイ
ボカロの曲で「キルマー」っていう曲があるんですけど…イルマーって…
いやだじゃれやんって思うかもなんですけど違うんですって!これちゃんと真面目な奴!!
いつか書くかもなのでメモ残しておきます

夢子ちゃん→カルミア(ハンナ・モスコ)
銃兎さん→ガイ・オークス
夢子ちゃんのお姉ちゃん(お母さんよりお姉ちゃんの方がしっくりくる)→カルミアのお母さん?
ドラマCDのモブ→ロン
モブ女→ピンクおさげ
なんか綺麗な子→青目の子

生きるために詐欺を生業とする夢子ちゃんとお姉ちゃん。ついに尻尾を警察に掴まれて捕らえられる。その際にお姉ちゃんは暴れたから正当防衛ということで、夢子ちゃんの目の前でしょっぴかれた。しょっぴいたのはみんな大好き入間銃兎。銃兎さんは夢子ちゃんを「利用価値がある」としてしょっぴかずに連れていく。そこからの流れはキルマーと一緒。
銃兎さんは夢子ちゃんを「利用価値がある」と言って側に置いていたけど、それは表面上の理由で、本当は夢子ちゃんのことが本気で好きだった。
つっっっっっっっっっっっら!!!!
熊の親愛なるフレンドが話の設定を考えてくれた(「キルマー」を「イルマー」とか言い出したのは私)んだけど真面目に天才じゃね?

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可