このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

熊の雑多日記

ヌルデササラ

2019/12/16 17:43
ヒプマイ
男女CPで女の子が年上なのあんまり自分から妄想しないんですけど、ヌルデササラは学校の先輩に惚れて引っ付き回してたら可愛いな…でもうるさくしすぎて怒られるんや…可愛い……やがて先輩もヌルデも大人になって先輩から結婚式の招待状が届くんや…「俺、先輩のことすきやったんですよ」って言ったら「そんなの気づいてたよ」って言われるの…「でも私、白膠木くんよりも躑躅森くんの方がタイプなんだよねー」って言われて「へ、ほんなら先輩、盧笙のことが…?」って言って花婿さんちらっ「た、確かに系統は一緒や…」「あはは、躑躅森くんのことが好きだったわけやないけど、旦那さんは似とるかもね?」ってめっちゃ可愛い笑顔で言われるから、心の中で「ろしょおおおおおおおおおおおおおお!!」って叫んでほしい…盧笙先生悪くない…

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • nljgjscxt (非ログイン)2020/12/16 12:48

    熊の雑多日記 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    nljgjscxt http://www.g8z1w9nv81q093fh2g98to4bp0l3uv48s.org/
    [url=http://www.g8z1w9nv81q093fh2g98to4bp0l3uv48s.org/]unljgjscxt[/url]
    <a href="http://www.g8z1w9nv81q093fh2g98to4bp0l3uv48s.org/">anljgjscxt</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可