このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

熊の雑多日記

夢子ちゃんのはなち

2019/12/15 02:34
我の可愛い夢子ちゃんの名前は「三戸妹子」っていうんですけど、名字はともかくとして、どうして妹子にしちゃったんだろうってときどき後悔してます。
なぜ妹子という名前になったのかといいますと、私がちょうどギャグ日にハマっていた頃にfeをやっていたんですよ。そこでマイユニの名前に迷った私は、ギャグ日の推しである小野妹子の名前を借りて、カムイちゃんの名前を妹子にしてしまったのです。それをずるずると引っ張り続けた結果、夢子ちゃんの名前が「妹子」になってしまいましたとさ。めでたしめでたし。

自分の中ではもう夢子ちゃんの名前は妹子以外あり得ないので変える気は毛頭無いのですが、脳内でキャラに名前を呼ばせるとちょっと面白いことになっちゃうのが…うん…。

私が夢子ちゃんの話をしているときは、100%妹子ちゃんのことなので「夢子ちゃんはそんな子じゃない!」とか言われてもこちらとしては「いやお前の夢子ちゃんなんて知らんがな。私が話してるのは妹子ちゃんのことじゃ。それがわからねえ輩は今すぐ出ていきな卍卍」という気持ちになるのでね…。まあそんな人いないと思いますけど。

ちなみに妹子ちゃんのビジュアルは下の絵の通りです~(服は無双のときの衣装なので他のジャンルではそのジャンルに合った服を着てます)
右に寄ってるのは気にしないでください

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可