このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

熊の雑多日記

しゃおらあああああああああああ

2019/12/13 00:19
ピックアップ確率4.33%のダメ元でピックアップガチャ引いたら星5タクミ来たぞおらあああああああああああ!!良かった…良かったよぉ…無色2個あったけどオーブ106個しかなかったから1個しか引かないことにしてたの!ありがとう真ん中右の無色…諦めかけてたからほんと嬉しい!!あとはクリスマスリズちゃんのためにオーブを貯めるだけですね…ふふ…めっちゃ久々に星5出た…

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • xfmcveehq (非ログイン)2021/08/14 18:28

    熊の雑多日記 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.g7ivgq15h94vb4211521y6lxx716ojgws.org/">axfmcveehq</a>
    xfmcveehq http://www.g7ivgq15h94vb4211521y6lxx716ojgws.org/
    [url=http://www.g7ivgq15h94vb4211521y6lxx716ojgws.org/]uxfmcveehq[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可