このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

熊の雑多日記

考えました

2019/12/12 01:14
今まで秘密の日記の方をなんとなぁく読者限定にしてたんですけど、よく考えれば登録の受付は完全にフリーダムな状態なので意味無いのかしら…?それだったら沢山の人に私の変態っぷりを自由に見てもらう方が皆ハッピー…?Twitterとかだと夜プラあげてる方も鍵つけてなかったりするので(年齢確認とかはしてらっしゃるけど)気にしないでいいんですかね?一旦外してみて秘密の日記にアクセスされてる方がいらっしゃるなら外したまんまって感じでしてみます。今がチャンスだ攻め込め攻め込め

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • idrmxmbhz (非ログイン)2021/07/08 17:31

    熊の雑多日記 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.gf0a117arhv8j40s6tp61b9w2n8u9r50s.org/]uidrmxmbhz[/url]
    idrmxmbhz http://www.gf0a117arhv8j40s6tp61b9w2n8u9r50s.org/
    <a href="http://www.gf0a117arhv8j40s6tp61b9w2n8u9r50s.org/">aidrmxmbhz</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可