このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

熊の雑多日記

茶番

2019/12/06 00:01
自分の性癖に従うと推しは皆ロリコンになっちまう…俺は…一体どうすれば……(ドゥルルンドゥルルン)はっ、バイクの音…??
「(ドゥルルンドゥルルン)何言ってんだこの野郎!ここはお前の森だろ!?他の奴のことなんて気にせずに自分の性癖ロードを踊りながら突っ走ればいいんだよ!! 巨乳夢主が地雷でも、貧乳未成年夢主が大好きな変態でも良いじゃねえかよ!法律?知らねえよ俺らは最初から別次元に生きてんだよ卍卍 それでも苦しいってなんなら俺はもう何も言わねえ。だが、これだけは覚えときな…俺は、お前の性癖大公開フェスティバルな日記が大好きだぜ……卍卍」
そっか…、推しをロリコンにしちゃってもそれが性癖ならそれでいいんだ…!ありがとう、卍バイクさん。俺、なんだか自分の性癖に自信が持ててきたよ!

ということで秘密の日記で簓さんにエッッッッな感じ(当社比)の台詞を言わせてきます(前置きが長い)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • gfepkhxcf (非ログイン)2021/05/02 03:04

    熊の雑多日記 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.gm1ftm1b964yr4r7y08o5r1a508y26hns.org/]ugfepkhxcf[/url]
    <a href="http://www.gm1ftm1b964yr4r7y08o5r1a508y26hns.org/">agfepkhxcf</a>
    gfepkhxcf http://www.gm1ftm1b964yr4r7y08o5r1a508y26hns.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可