このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

熊の秘密の日記

頭皮は性感帯っていうことについて

2019/12/12 22:36
前に頭皮は性感帯ってことをここで書いたんですけど、それっておせっ中に頭撫でられたり髪をすかれたりしたら締まるってことでいいんですよね?えっ、絶対一郎おせっのとき頭撫でるやん。じっちゃんが言ってた!
まあ一郎が頭撫でるかどうかは置いといて、性感帯っていうのを知っててやる人と知らないでやっちゃう人で分かれますよねこれ。これをプラス的な感じで本棚にあげてみるのも良いかもしれませんね…。ヒプマイ目的で見に来てくださっている方が多数だと思うので、そろそろ本棚の方にも何か置いておかないと罪悪感で死にそうになるので思い付いたらあげます……

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可