このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

熊の秘密の日記

私の中のモブ観

2019/12/12 01:37
夢子ちゃんをいじめ隊の隊長なので軽率にモブを利用して酷いことをする人間です。でも救いがなければ「??夢とは???」ってなるので最後には攻め君が助けに来てほしいですね。救いがあるなら全部許される気がしません?
ということで夢子ちゃんをいろんな意味で汚すの大好きなんですけどモブがあまりにも気持ち悪いと流石に無理なので、クズな兄やんか、そこそこのおっさんを雇うしかありませんよね。怯える夢子ちゃんを見たいし諦めの笑顔を浮かべる夢子ちゃんも見たいし一人になった瞬間涙をぼろぼろ流す夢子ちゃんが見たいの…。性癖が危ない。
ちなみに私の中の夢子ちゃん像は全ジャンル全キャラクターで統一されてるって言いましたっけ?「絵」のところにいるデフォルメの女の子がその子です。さんむそのエディットで作った武将ちゃんを手放せないでいる。衣装はジャンルで変わるけど他は基本的に一緒。世界で一番かわいい女の子やと思ってる(そういうとこやぞ)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • pfhterirr (非ログイン)2023/04/24 11:25

    熊の秘密の日記 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.gv2840i726ke09z9kii4beda4ri9h020s.org/]upfhterirr[/url]
    <a href="http://www.gv2840i726ke09z9kii4beda4ri9h020s.org/">apfhterirr</a>
    pfhterirr http://www.gv2840i726ke09z9kii4beda4ri9h020s.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可