このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

熊の秘密の日記

拙者、身長差CP大好き侍と申す者

2019/12/12 00:27
拙者が背が小さい子と高い人のカップリング性癖侍である理由の中に「立ち位?のときに女の子の足が着かなくなるのがどちゃくそえっちでかわいくてえっち」っていうのがあるんですよ。えっちですよね。
何がえっちかって言われたら全部と答えるしかできない無力な侍なんですけど、強いて言うとしたら「女の子は浮いちゃってるから攻め君の好きなようにされちゃうし、自分の体重で体が沈んで奥に攻め君のご子息が押し付けられてなんかもうヤバイし、男の人の女の子の体格差が強調されてしんどいしんどすぎる」っていうところですかね!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • jnthrndpql (非ログイン)2021/02/03 08:26

    熊の秘密の日記 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    jnthrndpql http://www.gjr2211yg14r3dnm6m6061si8b859rtjs.org/
    <a href="http://www.gjr2211yg14r3dnm6m6061si8b859rtjs.org/">ajnthrndpql</a>
    [url=http://www.gjr2211yg14r3dnm6m6061si8b859rtjs.org/]ujnthrndpql[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可