このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

熊の雑多日記

奥義時の台詞

2019/11/30 00:27
ツバキさん奥義の台詞で「落ちるのは君だよ」って言ってるように聞こえるんですけど合ってますかね?「落ちる」っていうのは椿が散るときの言い方なので、要するに「死ぬのは俺じゃないお前だ」ってことでいいですよね?えも……

あと奥義繋がりってことでもう一つ。白夜は確認できてないけど、暗夜臣下組って主と同じ台詞を言うんですよね。マニキ隊なら「ひれ伏しなよ」と「ひれ伏せなの!」、カミラ隊なら「可愛がってあげる!」、「可愛がってあげる」、エリーゼ隊は「ギタギタにする…!」(ハロルドさんは未確認。エリーゼちゃんがギタギタにしちゃう的なことを言っていたことがあるので多分ギタギタ系です)なんですけど、今までレオン隊がわからなかったんですよ。ですがなんと!判明しました!オーディン君が「逃がすものか!」って言ってた気がします。ゼロさんもそういう感じ。ゼロさんその台詞1回しか言ってくれなくて忘れちゃった。……白夜は?

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • ornwtnmw (非ログイン)2021/03/16 07:39

    熊の雑多日記 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    ornwtnmw http://www.g649o79qwk64et54bji8dp6co6327vz8s.org/
    [url=http://www.g649o79qwk64et54bji8dp6co6327vz8s.org/]uornwtnmw[/url]
    <a href="http://www.g649o79qwk64et54bji8dp6co6327vz8s.org/">aornwtnmw</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可