このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

熊の秘密の日記

ぬるさら(随時追加していくまう)

2019/12/06 01:02
エセ関西弁注意
ときどき追加される
改行してあれば違う場面と思ってください
ヤってくぞお"お"ん"!!!

「なあ、今自分がめっちゃやらしい顔しとるのわかっとる?」
「はは、そんなこと言うても誘ったんは自分やからな?こんなるんを期待しとったって素直に言いや…?」
「えっ、今日えっちしないん!?」「んんー……今日はするつもりやったんやけどなぁ。ま、ええわ。その分次は、よろしゅうな?」(最後だけ耳元ピーヤ)
「あー、簓さん禁煙中で口が寂しいなぁ…。せや、○○がお口慰めてくれるんやったら寂しいのも治るかもしれんわ!」
「むん…○○からはしてくれへんのん?しゃあないなあ…○○からしてくれるんやったら優しゅうしよう思っとたんやけど、無理みたいやな?はあ、残念やわぁ」「うん?○○からしてくれるん?それは嬉しいんやけど…」「優しくする気はもう無いなったからな、覚悟しいや」(これ全部計算よね。最初に女の子からキスしてれば本当に触れるだけのにしてたんだろうけど、こいつは女の子が恥ずかしがってキスしようとしてこないの最初からわかってたんだ!触れるだけにする気なんてあって無いようなものだったんだ!)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可