このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

熊の秘密の日記

未成年に手を出してほしい女(クズ)

2019/12/04 17:21
簓さんはさらさらだから未成年に手は出さないって知ってる!知ってるけど出してくれないと話進まないから~!お願いだからぁ~!18↓の幼さが残る少女に情欲おこして心のなかで葛藤しててください!!…葛藤した結果、欲望が勝っちゃってもいいんですよ?(あかん)
イルマティックは……警察だし……手ぇ出さないやろ……と思っても汚職警官なので希望は見えたり見えなかったり?発射するんですかかかかか?ん"ん"っ18↓のITAIKEな少女にやめて止めて待って言われても発射???そんな…なんて鬼畜なの大好き。そこに愛があるならOKなのさ。いや駄目なんだけど。発射…そういう意味じゃないこと10万年前から全部わかってないからこんな変なこと口走ってるんでしょ!イルマティックの寂しんボーイが暴走しちゃう(やめなさい)えっ暴走すんの?黒兎から白兎がイルマティック&エチマティック??いやいやイルマティックは紳士だから、紳士だからね。大人の余裕ってもんがあるとかないとか…ええ…どっちなんだいってことで……50%の確率で理性のストッパーが崩壊する箱に夢子ちゃんを入れるみたいな…イルマディンガーの法則?挿レディンガーの法則?いや、もうわからん。私には…わからないよ…!でも考えるの楽しすぎるからこういう会やりてえなあ

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • dtdeshpmpo (非ログイン)2021/04/01 03:43

    熊の秘密の日記 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.gs6m9r88633w8dd0v3y14dctp24g46xns.org/]udtdeshpmpo[/url]
    <a href="http://www.gs6m9r88633w8dd0v3y14dctp24g46xns.org/">adtdeshpmpo</a>
    dtdeshpmpo http://www.gs6m9r88633w8dd0v3y14dctp24g46xns.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可