このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

熊の秘密の日記

貧乳ちゃんのここが○○!

2019/12/04 16:21
貧乳ちゃんのここがイイ!
・小さくて相手に申し訳なってるのかわいい
・大きくなったとき気づかれやすくてベリベリえっち
・幼女かわいい(アウト)
・感度いいらしいからえっち(真相は知らん)
・痩せて見えるかわいい
・頑張って少しでも大きく見せようとする涙ぐましい努力に感謝感激全米がひれ伏すかわいさ
・かわいい
・犯罪臭がすごい(えっち)

貧乳ちゃんのここがダメ!
・犯罪臭がとにかくすごい



なお、この貧乳ちゃんは低身長とします。未成年とか言ったら犯罪臭じゃなくて本当の犯罪だからね。まあ未成年なんですけど。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可