このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

熊の秘密の日記

みみみみせいねんんんんんんんん???

2019/12/04 15:29
うちの夢子ちゃんはマイユニ以外は皆同じ顔に同じ髪型に同じ体型なんですよ。皆背ぇ低いし胸もちっちゃいかわいいですね。いやそれは別にいいんですけど問題は年齢が中学二年~高校三年までってことなんですよね。いや高三なら18いってるかもやし一応大丈夫だけどその前がッッッッッッ!違う、違うんや…全ては無双のせいなんよ…ほれ、戦国だの三國だのの時代って皆ロリコンが普通でしょ?(言い方)んな世界観で育てられた価値観と性癖は現代の法律にだって矛を向けるのよ……。んんんんんそうは言っても犯罪には変わりないんでちゅよお?日本語わかりまちゅかあ?やっぱり未成年(しかも18↓)に手を出さない人は多いからさ……夢考えにくくて辛いよね!(爽やかな笑顔)


しかし、少数でも18↓の女児に手を出せる輩がいることが私の心を静かに揺らすのであった

                     

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可