このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

熊の雑多日記

新英雄発表されたね

2019/11/05 21:46
新英雄さぁ!聖魔やったんやけど!嬉しいいいいいいいいい!!まさか聖魔来ると思ってなかったからひいいいいいいい嬉しいぎゃぁ!でもヒーローズ聖魔キャラ少なすぎたよね。でもコーマ…コーマは……フランツ……ヴァネッサちゃん……ギリアムさん……どこにいるの???え?モルダ?知らん知らん。あのおっさん力ばっか伸びて魔力伸びひんもん。使いにくいし可愛くないもん。でもユアンくんとジストいるの嬉しい!お世話になったんぜ。ありがとう。ロスは育てるの面倒くさかったから使ってなかったんやけど、育ててあげたらめちゃ強らしいですね。可愛い少年ボーイやとしか思ってなかった。
とりま聖魔ガチャは引きます!オーブ無いけど!



(そして忘れ去られるレナック)
(ハロウィンでハブられるレナック)
(強く生きろよレナック)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • oyrkdzjoz (非ログイン)2021/04/01 03:43

    熊の雑多日記 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.g8wph50v318uf4n08th7m669exur87e1s.org/">aoyrkdzjoz</a>
    oyrkdzjoz http://www.g8wph50v318uf4n08th7m669exur87e1s.org/
    [url=http://www.g8wph50v318uf4n08th7m669exur87e1s.org/]uoyrkdzjoz[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可