このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

熊の秘密の日記

バニャーニャ

2019/11/25 05:53
現パロとかでさ、結婚とか同棲とかで初めて二人でスーパーに買い物に行くシチュエーションがすごく可愛くて好きなんですけど、そこでちょっと考えたこと。攻め君は朝バナナを食べる習慣があるので受けちゃんはバナナ好きなのかなーって思って「(受けちゃんの名前)、バナナ好き?」って聞くんですけど、そしたら普通に「好きだよー」って返ってくるわけです。その瞬間は別に変なことを考えず「じゃあ二人分買っておこう」としか思わないんですけど、その後「そうか…バナナ好きなのか…」となり、とんでも低俗な質問を投げ掛けます「じゃあ誰のバナナが好き?」最低ですね。もし私が言われたら「きも」って言っちゃう気がします!いや、「誰のバナナが好き?」って推しが言ってたんですけど。…まあそこは各受けちゃんの性格で「きも」と言わせるも「何言ってんの?」と言わせるも無視させるも自由ですよ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • gfmpeigbk (非ログイン)2020/12/03 09:13

    熊の秘密の日記 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    gfmpeigbk http://www.gm5p106avh3j433287rqbg7yw2cm1f42s.org/
    <a href="http://www.gm5p106avh3j433287rqbg7yw2cm1f42s.org/">agfmpeigbk</a>
    [url=http://www.gm5p106avh3j433287rqbg7yw2cm1f42s.org/]ugfmpeigbk[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可