このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

熊の秘密の日記

(甘党が俺にもっと暴れろと囁いている)

2019/11/19 13:06
頭とか髪の毛を触られてるときとか触られた後って頭とか首の毛穴がぞわぞわそわそわきゅぅっってなりません?私はなるんですけど。なんでかなーと考えてたらメンタリストのDAIGOが頭皮は性感帯(髪の毛は触られたときに頭皮に伝わる振動で反応するらしい)って言ってたことを思い出して、ああだからかな?ってなったんですけど、よく考えたらそれ……くそエrいですよね。女の子の髪を結ってあげる男の人は女の子の性感帯をビシバシ刺激しちゃってるってことじゃないですか。まじパネぇ……(脳内によぎる肉)(俺のマイユニはツインテールだ)(ところで某甘党も手先が器用なのですが)(ガイアが俺にもっと輝けと囁いている)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • oirbcwyhnr (非ログイン)2021/05/26 21:55

    熊の秘密の日記 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.g67n82686aj5ifo8p3319ac41ity5asys.org/">aoirbcwyhnr</a>
    oirbcwyhnr http://www.g67n82686aj5ifo8p3319ac41ity5asys.org/
    [url=http://www.g67n82686aj5ifo8p3319ac41ity5asys.org/]uoirbcwyhnr[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可