このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

熊の雑多日記

支援が!よい!

2019/10/24 00:26
ついに!アルフォンス君と支援Sになれました!というかあれは結婚じゃない?場所といい音楽といい……まあそれよりもフェーくんがずっと見守ってきてるのが気になったけど……。なんかBからAまでの方が大変だったような気がする。今回は戦禍ついでに支援貯めとこって思ってやってたらなった感じでびっくり……星5ヨファくんも来て、いい調子だと思う(貯まらないオーブ)(初心者応援期間終了)(飛空城で差をつけろ)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可