このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

2部1章クリア(ネタバレあり)

2018/04/06 21:18
ブログ式の時点でネタバレ注意とか意味無いけど、TwitterのTLで嫌でも目にするよりかマシ!


サブ垢で意外と簡単にクリア出来ました

あの神父の真名はまぁ予想通りだった
ロシアと神父って時点で…



何ヶ月か前にソレっぽい動画をYouTubeで観てたのでピンと来たんだよな

序章やってる時点で気付けって!

後は軽く調べてワインが出てたので確定でしたね

Zero知ってる人はお察し


カドックはカルデア側に行っちゃいましたが続きが気になるので暫くQPと種火稼ぎ

後は本アカのセイレム攻略してきます
まだ2部は攻略してません

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • oeoglthetf (非ログイン)2021/03/10 20:15

    ● [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    oeoglthetf http://www.gpf8j09ueh1h208t95f7elaa74429h5zs.org/
    [url=http://www.gpf8j09ueh1h208t95f7elaa74429h5zs.org/]uoeoglthetf[/url]
    <a href="http://www.gpf8j09ueh1h208t95f7elaa74429h5zs.org/">aoeoglthetf</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可