このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

好きなキャラの傾向とアニメの事

2018/06/09 11:58
考え事
一時期何が好きか分からなくなってました。その為にちょっと好きな事について整理してみたいとおもいます


好きなキャラ

ペルソナ
→3主、5主、ゆかり、美鶴、新垣、竜司、明智、千枝

FGO
→孔明、マーリン、新茶、プーサー、セイバーオルタ

グラブル
→サンダルフォン、ルシフェル、ジークフリート、ランスロット、パーシヴァル



ほとんどゲームばっかりです(^^;;アニメは今期でP5Aと鬼灯と東京喰種と奴隷区しか見てません。前まで録画してるだけで1週間分の放送だけで10本近くは見ていたのですが今は余程の興味がないとなかなか見る気になれなくて……15年前だったら喜んで見てたんだけどね。どうしてこうなった!

夏期あたりはもっと減りそうです
P5Aだけは絶対に見ますよっと

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可