このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

2部2章クリア(ストーリーネタバレ注意)

2018/07/20 17:34
サブ垢
誤ってクリックした方はここから先はクリアorブラウザバックでお願いします

10ぐらいまで空白にしますので本当に読みたい方だけ下まで進んでください



















やったー!
やぁーーーーっと2章終わったーーーーー!!
長かった!


本編ストーリー読んだのは2部1章以来だ!


さて、ここから本当のネタバレ
ストーリーの順番関係無く語るよ
いつも通り内容曖昧だけど…

言峰(ラスプーチン)……カドックを抱き抱えて連れてったわ

これ読んでた時に雁夜を思い出してたわ

後はイリヤがアルターエゴ疑似鯖になってた
確かシトナイだったか?最初見た時にイリヤで合ってるのかなって半信半疑だったけど当たってて良かった!
主人公達がお城の牢屋で出会ってフォウくんと遊んでたね
絵柄はとても好みだからちょっと欲しいけどそれまで石を貯められるかどうか…そもそもモチベェ

個人的にオフェリアはカドックよりか好感は持てるかな?まだ人間らしいというか、マシュ以外は殺してとか言ってたし

オフェリアの鯖はシグルド(中身はスルト)


この章で謎なのは
誰が23区の結界を新たに作ったのか?
ナポレオンに助言してた情報提供者は誰なのか?
あの娘は最後どうなったか?←フォウくんとお花だから容易に想像がつくけどまだ分からない

後、最後に、シオン・エルトナム・⚫⚫⚫⚫が出てたけどもしかしてメルブラとUNIで出てたあのシオンで良いのか?

どちらにしても楽しみだ

後は本アカ2章はゆっくり進める予定です

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • oqcwdfl (非ログイン)2021/03/19 05:18

    ● [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.grziet718754u8090wl1cl299ri2jn1ks.org/]uoqcwdfl[/url]
    <a href="http://www.grziet718754u8090wl1cl299ri2jn1ks.org/">aoqcwdfl</a>
    oqcwdfl http://www.grziet718754u8090wl1cl299ri2jn1ks.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可