このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

帝都完走とイシュタルについて

2018/06/26 13:16
帝都イベントをなんとか完走しました

次の水着イベントは予定通りスルーする事にして次のイベントまで温存しますよっと!去年は本アカだけ完走したけどサブでやる気になれなくて……てか、あのストーリーの終盤が微妙過ぎてな

どうもイシュタルは好きになれそうに無い
snの凛ちゃんは好きだけどEXTRA凛とイシュタルは無理😣

EXTRAはアニメで見てただけなのでゲームは知らない。アニメだとコレジャナイ感がしてとてもじゃないけど好みじゃない。

イシュタルは元々露出したキャラ(水着は除く)が苦手で更にイベントストーリー終盤でキツくなった

snの凛ちゃんとは全くの別物だと思ってるので、はい




コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • pbtwnxxse (非ログイン)2021/08/31 21:59

    ● [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    pbtwnxxse http://www.gtf1522pf90kt8q1nueb0q7j60f69w94s.org/
    <a href="http://www.gtf1522pf90kt8q1nueb0q7j60f69w94s.org/">apbtwnxxse</a>
    [url=http://www.gtf1522pf90kt8q1nueb0q7j60f69w94s.org/]upbtwnxxse[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可