このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ソシャゲ今後について

2018/06/12 10:48
ずっとやってたら『私何やってんだろう?』って脳裏が過ぎる

30過ぎると色々と思う事があったりするし、好きな事をしてるはずなのに無駄な時間を過ごしてる様に感じると言うか、その辺の事はよく分からないです

FGOはイベント中心にやってますが2垢分を同時進行してるので途中でリタイアする。つまり疲れる

グラブルはキャラに魅力は有るけどリアタイゲーだから確実にガス欠する

シャドバは対戦カードゲーだからその時点で絶対に長続きしない(経験談)


今年はFGOの水着イベントどうするかな?去年は推しが居たからガッツリ頑張れたけど今年は内容次第だったらスルーしようか検討中(´-﹏-`;)もうそこまでやれるモチベが続かないから…

龍馬イベは全力で走る予定です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

グラブルは夏イベが終わったらしばらくやらない方針です

シャドバは多分切る……スマン




コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可