このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

!お知らせ(2021.8.4)

皆様、こんばんは。
或いはこんにちは。
数あるサイトの中から訪問して頂きありがとうございます。
当サイト管理人wakabaです。
楽しみにして下さっていた皆様にはご迷惑と心配をおかけした事をお詫び申し上げます。
プライベートで色々ありました。
人生山あり谷ありですね。
一言では語れません。
あの頃の私は自分の事しか見えておらず本当に沢山の方に迷惑をかけてしまいました。執筆が止まってしまう程に…心に余裕がなくなりました。好きなものからも遠ざかり、楽しめなくなってしまい…けれども、いつかは戻りたいと願いながら日々を過ごして乗り越えてきました。

ここでは文字、作品を通して読者と当管理人が触れ合う場所になります。私がどんな人物で、どんな状況にあるのか…少しでもお話して距離が縮められたらと思っています。
何より、好きなものを共有出来るという事はとても素晴らしいこと。それを皆様とまた分かち合えたら、嬉しく幸せです。

そして、新たな出発の記念としてサイト名を変えました。
新しいサイト名は、

「Jewel of tears」=「涙の宝石」

沢山の涙を流した後には、流した涙の数だけ幸せが訪れる、笑顔がある、涙にはその価値があると…そんな意味を込めています。
このサイト名にはここで出会った仲間から意見を貰い、友人にも相談して決めました。
もし他のサイトで既に使われているのを見つけた方がいらっしゃったら教えて下さい。
その時はまた考え直します。

これからまた執筆を続けようかと思いますが、ゆっくりゆっくり更新しようと考えています。

どんなお話が生まれるのか…
私にもわからないです。笑

ひとつ言えることは皆様にとって素敵な時間になる事。ただそれを願うばかりです。一緒に作品を作り上げることが出来たらもっといいですね。

焦らずゆっくり、物語を描きましょう。

では、また。
暑い日が続きますので体調管理には気をつけて下さいね。



wakaba
2021.8.4
2022.7.27