このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

diary

お久しぶりです😌

2023/03/23 21:41
皆様、お久しぶりです☺
またまた更新の期間が空いてしまいました…楽しみにしている読者の方々もいらっしゃるのに本当に申し訳ないです💦
いつも足を運んで頂きありがとうございます😌初めましての方も、当サイトへ来て下さって感謝です!

年末年始に風邪を引いてコロナじゃなく一安心していた矢先に、家族内でコロナ感染が発覚…治りかけていたのにみなし陽性でコロナに😵
喉の痛みと咳が酷くて長引きました😵‍💫
コロナに感染するのは二度目…やはりコロナはただの風邪ではないと思い知らされます😭
皆さんもどうかお気を付けて😌

そして最近はアニメではポケモンにハマってます🤭ハマり過ぎて中古でサン&ムーンのゲームを買ってしまいました🎮とは言え、最近多忙なので全然出来ていないのですが😭
あとは趣味でポケモンの刺繍をしてブローチにしています✨コレクションにしたくて🤭
私の1番好きなポケモンはモクローです!次はケロマツかなぁ…
もう今月でサトシ&ピカチュウコンビが卒業してしまいますね😭サトピカコンビで育った自分としては本当に寂しく思いますが…来月から始まる新ポケモンも楽しみです😌
少し前はSPY×FAMILYを観ていました✨アーニャ可愛いですし、ロイドさんかっこよ過ぎて…萌えますね。笑

ツルネもいつの間にか2期が始まっていて、気付くのが遅れました😭でもアマプラあるので1期から見直して執筆意欲が高まってます😤!

そこで安室さんとツルネの執筆を再開しようと今少しずつ編集し直しているところです。苗字機能も追加しようとして安室さんの夢小説「その瞳に捕らわれて」では誤って名前の機能を消してしまうドジをやらかしまして…😵‍💫
全部読み直しながら訂正と追加をしていっているところです😂
本当にすみません🙏🏻

プライベートなことでは娘が小学校に入学します。子供の成長はとても早いですね☺️
準備に忙しくしていましたが少し一区切りついたので今のうちに趣味活動出来るところはしておきたいと思います😌
ゆっくりになるかもしれませんが待って頂けたら幸いです。

引き続き当サイトと管理人をよろしくお願いします😌🌸

wakaba

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • しがないファン (非ログイン)2023/05/13 21:58

    wakaba様、本当にお久しぶりです。なんと大好きな“その瞳にとらわれて”の続編を考えてくださっていると聞いていてもたってもいられずコメントしてしまいました😂🤍わたしはwakaba様の言葉の使い方といいますか表現の仕方が本当に大好きです!色々と大変なこともあったと聞いて心配していましたが、またこのサイトが更新されていることがとても嬉しいです❤️‍🔥お身体に気をつけて頑張ってください。

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • wakaba2023/05/23 20:25

      しがないファン様

      こんばんは😌
      本当に久しぶりになってしまいました😭こちらこそコメントありがとうございます!!
      "その瞳に捕らわれて"を大好きだと仰って下さりとてもとても嬉しいです😭✨!ありがとうございます😌🌸更新はゆっくりペースになりますがまた遊びに来て頂けたら嬉しいです☺️
      言葉の使い方など沢山お褒めの言葉を頂き、私も胸がいっぱいです😭本当にありがとうございます🙏🏻
      しがないファン様も体調にはお気を付けて😌
      感謝を込めて。
      wakaba

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可