このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

diary

久々の…

2022/07/27 21:33
皆様、こんばんは。
もしくはこんにちは、ですね。
お久しぶりです、wakabaです。
更新が出来ておらず本当に申し訳ないです…。
都合のいい言い訳になってしまうかもしれませんが、プライベートが忙しく私自身、サイトに足を運んでおりませんでした…。
忙しさやストレスで体調を崩してしまい…😅コロナにも感染してしまいました🙄
(今は落ち着いてます。)
また子供達それぞれに発達障害の診断がついて、療育へやっと通える様になり…通えるまでに時間がかかって、様々な手続きをしなければいけなくて、あちこち行ってバタバタでした😵
子供達に関しては発達障害の診断がついたからと言って悲観はあまりしていません。かと言って、受容も完全に出来ているわけではないと思いますが…私自身ADHDを持っていて悩む日々が多いので、子供達にそんな思いは出来るだけさせたくないし、寧ろ早期発見して早期介入する事で子供達が日常生活を送りやすくなって欲しい気持ちでいっぱいです。
育児で上手くいかない事もたくさんありますが、子どもへの接し方で何かヒントが見つかればと思っています。
そして新しい趣味も見つけました。そちらのスキルも身につけたくて空いた時間はそちらを優先させていたり…
仕事もぼちぼち始めようかと考えているところです。
そんな中、コメントを下さって、訪問して下さってる方々がいると知って本当に嬉しかったです☺️✨
更新まではまだ少し時間がかかるかもしれませんが、まずはサイトの中を改めて把握して整理していくところから始めたいと思います。
コロナの感染が急激に増えてきました。
感染対策をしながらも日々過ごせていけたらいいですね🌸

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可