このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

diary

あわあわ…

2020/03/25 22:55


こんばんは。
コロナが拡がってあちこちに影響が出てますね…十分にサービスを受けれなかったり、イベント中止に仕事がキャンセル…オリンピックも延期のどうとか…。
そんな中、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
私は花粉症が少しばかしキツくなってくしゃみが止まりません…:( ;˙꒳˙;):

さて…。
今日は少しプライベートなお話をさせて下さい。実は…夫婦の仲が上手くいっておらず今は別居状態。子供達は私と実家生活しています。近所の保育園に一時預りをお願いしているのですが…そうです。コロナの影響で満足にサービスを受けれなくて…。発熱咳があれば家庭保育。下の子は1歳半の息子で気管支が弱く…しょっちゅう風邪を引いてます…今回も少しの咳が出ればもう休ませていて…幸い私はまだ仕事をしていないので面倒みれますが…他のご家庭だとそうもいかないだろうな…と…思っています。(ちなみに、先生に診断書を書いて貰い傷病という理由で預けています。)

実家来る前は本当にしんどくて…上の子にもそれが伝わっていたのか情緒不安定になっていましたね…。今では保育園に行って同じ年頃の子供達とも過ごせているからか少し落ち着きました。私も笑えるようになりましたし…親の影響はダイレクトに伝わるのだと…そう思いました…。

ざっくりと今の様な状態になったのは、夫婦の性格の不一致…。それから拗れてこんな事に…。この先どうなるかはまた追ってご連絡出来ればと思います。執筆活動に影響しますからね…もしかすると状況によってはまた一時的にお休みをするかもしれません…。夢小説を執筆しているのも悪魔で趣味の範囲ですから…それが負担になるのは嫌ですからね( ᵕᴗᵕ )
勝手な管理人ではありますが、ご理解頂ければ嬉しいです。

とか言いつつ、今でもそこまで更新頻度は多くないですけどね。(苦笑)
この先、何年後、何十年後に笑える為にも…今のこの選択を後悔しないようにしたいと思います。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可