このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

diary

素敵な誕生日プレゼント

2020/03/16 16:03
こんにちは。
wakabaです。
暖かいと思ったらまた急に冷え込んで…気紛れなお天気が続きますね😭
みな様はいかがお過ごしでしょうか?
コロナもありますし体調管理には気を付けなければいけませんね😌

さて、日記タイトルにもありますように私の誕生日に、と素敵なプレゼントを頂きました!!仲良くさせて頂いている夢女仲間の方なのですが…とても気さくでお話するのも楽しい方で、執筆されてるお話もイラストもどれも素敵なんです🥰
進撃の世界感がそのまま表現されてるような…胸が締め付けられるお話もあったり…尊敬している方でもあります( ᵕᴗᵕ )

その方(スナヲ様)からプレゼントに頂いたのは私の最推し、エルヴィン・スミスです!
本当に素晴らしいイラストなので是非皆さんにも見て頂きたく……。
見た時は胸のときめきが止まりませんでした♡♡
皆さんにもときめきをお裾分けです( ˊᵕˋ* )❤

イラストはまたサイト内の宝物へ、
イラストを描いて下さったスナヲ様のサイトをリンクでそれぞれ紹介致します。

この度は本当にありがとうございました😌!

↓エルヴィン・スミス イラスト
design

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可