このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

diary

久々の日記

2020/03/01 22:26

皆さんこんばんは。
wakabaです!
最近はコロナが身近に迫ってきているのを感じながら過ごしております。息子が気管支弱いから心配です。
また寒くなるそうなのでさんも体調管理にはお気をつけ下さい( ᵕᴗᵕ )

さて。小説の方ですがどれから手をつけようかと考えていて…。満遍なく手をつけるのが難しいかもしれないので、一つずつ終わらせてしまおうか…どうしようかと悩み中です。
安室さんの本をレンタルしてきたから一度安室さんに浸るのもありだな…と思いつつ…そうです。ゼロの日常4巻!まだ読んでないから楽しみで…(ぐふふ)

でも進撃のエルヴィン短編も書いていて…。指輪のやつです。これはちょっと気持ち込めてるから書いてて自分が泣きそうになりながら…思わぬ方向へ向かってしまい…。早く書き進めたい…!

まぁ焦らずぼちぼちと書けたらいいなと思います( ˊᵕˋ* )♡

それから…もう少しで3万打になるのです!これも皆さんが足を運んで下さるおかげ…😭😭✨感謝しかないです🙏✨✨そこで感謝の気持ちを込めて何か企画が出来ればなぁと考えてますが…何がいいかなぁ…🤔??
それぞれのキャラ短編をお題に沿って書くか…それも楽しそう✨また何か決まったらご報告致します♡♡

あ、事後報告になりますが…先日誕生日を迎えました。三十路です。気持ち新たに頑張ります!!

それでは。
なんてない日記を読んでくださりありがとうございました💕

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可