このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

diary

進撃の世界観はやっぱり凄い

2019/03/07 20:56

進撃を見返し始めて只今10話目。
見返すと言ってもほぼほぼ知らない部分が多くて始めて観る場面も。リヴァイが巨人を倒すシーンはやっぱりカッコよすぎ…あと仲間を思う場面も。
観たことがある場面でもドキドキしてしまう。
なんだろうこの世界観…ほんとに凄いと改めて思った。
続きが気になるー!
このサイトで交流している管理人様に教えてもらったGYAOで観よう(*´-`)
これまでは蔦でレンタルしてたからね。
ほんでもってペトラ可愛い!


そして今日は3月7日。
あと一週間後はあの日ですね。
そう…ホワイトデー!
ということで、エルヴィンのホワイトデーのお話を今考え中です。
なのでバレンタインのお話を読み返したのですが…
えっ、これ私が書いたの?っていう感じで恥ずかしくなりました。リヴァイのも併せて読んだけど…甘い。
これほんとに自分が書いたんだよね?っとツッコミを入れてしまった(*゚∀゚*)
エルヴィン団長…じゃないや。
このお話ではエルヴィン分隊長だった。
バレンタインの続きになるけどどんなお話にしようかな(๑˃̵ᴗ˂̵)エルヴィン分隊長は狸寝入りして夢主の気持ちを知ってるからね。どう策を講じようか彼は考えてます。
安室さんのホワイトデーのお話も考えよう!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可