このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

コメント返信

2021/12/15 18:50 の方へ2021121722:41

コメントありがとうございます!
暖かいお心遣いありがとうございます。
体調は復活したので、また更新頑張りたいと思います(^ ^)

ケイタのお話は一休みで、今回は放ったらかしだったヴァルグィさん視点でした。
変なところで思い切りが良いくせに、肝心な事では勇気が出せないヘタレな攻め様ですが、とうとうケイタを失って撃沈です笑
ヴァルグィからはケイタへの接触が不可になってしまったので、しばらくは悶絶反省期間ですね( ̄▽ ̄)
本当、まずは人の話をちゃんと最後まで聞く事を学んでもらいましょう。

2021/12/15 18:50